2015年3月31日火曜日

平成27年 3月ヘルパー勉強会


とうとう年度末の3月ですね。
1年は早いですね^^;

ヘルパー勉強会はいつも、その月の最終火曜日に行われているのですが、
この日はちょうど3月31日(火)!


管理者の夏見さんが定年退職の日と重なった為、皆でお別れ会をしました☆


事業所の立ち上げから携わられ、はや8年!
この日がとうとう来てしまいました!
怒涛のように早く過ぎたように感じます。




この日も、恒例となりました、
皆で一品持ち寄りパーティー☆







いっつも元気に走り回っている夏見管理者さんでした♪

本当に長い間、お疲れ様でした☆








ブログ担当:山下