2014年11月12日水曜日

新しい電話 

本日、とうとう、事務所の電話が新しくなりました!


今までは、


とても古い・・・(いやいや、失礼な)

とても味のある・・・(ん?)

とても家庭的な・・・(う、うん)

・・・そんな感じだったのですが・・・



この度は、機能を最優先に、かつ、コストパフォーマンスの素晴らしいものを購入することに至り、本日、記念にブログへ。





大きな箱に、丁寧に、丁寧に、入ってきました。


カラーは白です。やっぱりアキのこない白です!




液晶部分の表示は、漢字表記です!(これは、めずらしい・・・と思う)




そして、文字は、とっても大きく見やすい!


素敵な点は、液晶部分が起き上がります!(なんと!)









うちのように小さな事業所は、皆が外勤に出ていることが多い為、留守電になっていることが多いのですが(汗)・・・



着信記録の残る電話になりましたので、是非、折り返し電話をさせて頂きます。








今後共、訪問介護ステーション光彩をよろしくお願い致します。







ブログ担当:山下